第79回オークス(優駿牝馬)のガチ予想と極秘情報のあり方について書きたいと思います。




近年は1番人気馬が抜群の安定感を誇るレースです。




今年も想定1番人気のラッキーライラックが出走して来ますが、初の2400mに不安の噂もチラホラ聞きますね(^_^;)



でも、当然この距離を経験しているのはサトノワルキューレを含め、数頭なので「やってみないと分からない」と言う関係者がほとんどで、気性的に・血統的に…と色々想像するしかありません。



馬体や走法を見て判断するのも手法の一つですが、やはり1番近くでその馬を見ている関係者が1番真実を知っているのは間違いないです。



今回は特のエージェント情報だけでなく、関係者の情報に重点を置いて予想してみたいと思います。




ランウェイ





その前に…



木曜日の川崎1Rの裏情報を先日募集してましたが、その結果について書きたいと思います。

先日から美歩が必死に告知していた極秘情報が大的中しましたので報告させていただきますね(^○^)


※以下が実際の配信内容です
川崎競馬
 1R 3歳9
4番:アポロチェリーバン(単勝34倍6人気)
メルマガでも再三書きましたので割愛させて頂きますが、1番は体質面が弱く、今回は様。子見騎乗でまず来ないとの事。2号馬は身体的な問題ありですが、瀧川騎手が無理やり行けば3着は…4号馬は前走訳ありのヤレズ!5号馬はまだまだ重いですが、ゲートはいいので逃げて残るかもです。

<買い目>
3連単1頭軸マルチ流し
4→1,2,3(18点)


88倍~656倍までの高配当になりそうです。
取り逃したくないのでワイド4-5,6(2点)も少し抑えたいです。



<結 果>
掲示板





情報馬のアポロチェリーバンは何とダントツの最低人気(笑)


惜しくも3連単での推奨は外してしまいましたが、ご参加者様からは本当にたくさんの的中報告を頂きましたので、載せれる範囲で(一部を)掲載したいと思います。



145250円



複勝1点




806%




391%





総流し




全てを掲載しきれませんでしたが、これだけの方が購入されてもこの配当だった事を考えると、配信してなかったら一体どうなっていたのだろ?って少し怖くなる払戻しでした(^_^;)




【東京競馬限定極秘情報】

6頭立てのビリッ欠人気馬を軸に推奨しての的中って『裏情報』がなかったら出来ない事だと実証出来たと思います。




実はこのレース
今週土曜日の東京競馬7Rの序章に過ぎません。




ここも近2走が全くのヤ◯ズで、今回発射と言う超極秘情報が今週初めに入って来てました!



でも、メルマガ(ブログ)読者様が美歩の情報に確証た持てないと思ったので、今回の川崎競馬情報を募集したんです。



※今回は条件付きでの返金保証あり


尚、この情報は『ゴールドコース会員様』へ軸のみ…と言いたかったですが今回はなしです。金額もお安くしてますのでよかったらご参加下さい。




本物の裏情報で馬券を出来るチャンスは今回だけ(o^∇^o)ノ




今回は皆様のご期待とご要望にお応えする為に2パターンのコースを儲けました!


配信概要
①5/19の東京7Rの極秘情報
②上記を含む土日中央競馬から各1鞍



お申込みは下記フォームからお願いします


お申込みはコチラから
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【美歩の競馬極秘コース詳細】




ブログや配信に関するお問いわせは美歩までメール下さい

お問い合わせは美歩へメール


配信メールアドレス
mihonokeiba@gmail.com

上記アドレスを受信設定していただかないとメールが届かない場合がありますのでご注意下さい。







さて、話はオークスに戻りますが、1番人気予定のラッキーライラックが1枠に入り、桜花賞馬アーモンドアイが7枠と、ちょっと極端な枠順になった感じですね(・∀・)



東京芝2400mコースはスタント前からのスタートで、枠順による有利・不利はほとんどないと言ってもいいコースですが、ラッキーライラック陣営はあまり内過ぎない方がいいと言われていただけに、この枠順がどう影響するのか、またはしないのか?



距離は違えどやはり才能のある馬が集まった桜花賞からの直行組の成績が群を抜いていて、過去10年での1番人気馬の成績は1着8頭・2着5頭・3着5頭・その他64頭と、トップの連対実績です。




オークストライのフローラステークス組も複勝率だけで言うと桜花賞組に負けてない成績です!




穴を良く出すのもこのフローラステークスからの出走馬で、二桁人気でも注意が必要になって来ます(^○^)



美歩が聞いた情報によると、面白いのが今回再度福永騎手騎乗のレッドサクヤ



エルフィンステークスを上がり最速で勝利し、迎えた桜花賞では12番人気と低評価ながら、勝ち馬のアーモンドアイからコンマ7秒差の7着に好走した実績を見ても、上位との差は今回詰められると関係者は自信を持たれてました。





血統的にも父ディープインパクトで適正も十分ですし、走法も大トビで距離が伸びていいタイプの馬です。今回の大穴候補の筆頭に挙げたいと思います(☆゚∀゚)




しかし、今回美歩が軸馬に推奨したい馬は他に居て、関係者の方も「このレースの為に今までやって来た。相手が強いのは分かってるが、初距離・初コースだからこその作戦と自信がある」と言われてました( ̄ー ̄)ニヤリッ



オークスの軸馬
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





鞍上も今回の追い切りの跨がり最終確認を済ませた所で「十分届く」と、樫の女王へ向けて手応えを感じていた様子でした。





オークスの買い目は無料メルマガで配信したいと思ってます!



時々『美歩のかなり馬い話し』として競馬や競走馬についてなんかを僭越ながら記載しますのでよかったらご登録下さいm(__)m



オークスの買い目をメルマガで無料配信


重賞の買い目を公開【無料メルマガ登録】





LINE@美歩
LINEのお友達登録よろしくね(・◇・)ゞ





美歩の想い
良くも悪くのも、競馬に人生変えるだけの力があります。その手助けに微力ながら美歩が携われたら最高です。


人生でチャンスは何度もありません!


考えるだけなら誰でも出来ます。踏み出す勇気がある人だけが勝者になれるんです


美歩(みほ)でした。










【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】




”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

----------------------

【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!



◆◆近走の ”大万馬券" お届け実績◆◆

4月29日(日)京都12R 高瀬川S

3連単 04-10-07

獲得金額 1,945,600円!

その他俺の競馬の的中実績はこちら!

----------------------



これだけの高配当を量産することが出来るのか?

全ての結果には「理由」がある!

儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは



・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用



この3つをMIXすることで、他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げることに成功。



これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」





圧倒的実績を誇る俺の競馬が今週も

「オークスの予想」を無料で公開することが決定!!!


■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る