【ヴィクトリアマイル2018】予想と、見解を中心に、この時期の牝馬特有のフケについて書きますね。



みなさん!こんにちは
お久しぶりのブログ更新になります(^_^;)


サボってた訳ではなく、本業の乗馬関連のお仕事が繁忙期を迎え、日々移動する毎日を過ごしてましたので、本気でブログをアップする暇が無かったと言うのが正直な言い訳です



ゴールデンウィークが終わったと思ったら、今週も大井競馬場や、馬事公苑関連の行事で真面目に多忙なのですが、流石にそろそろブログを書かないと読者のみなさんから見放されてしまうと思い、ホテルの一室でお利口に書いてると言う訳です。



適当でよかったら苦労しませんが、書くからには美歩の想いと、知り得る裏情報を書かないと気が済みませんし、中途半端な記事は皆さんに対しての冒涜になりかねませんので、先週は自粛してたと言う訳なんです(・∀・)




今週が終わると少しは時間が出来る様になると思いますので、これからGⅠ戦線真っ只中を突っ走って行きたいと思ってます(笑)




289396
  何事も見た目で判断してはいけません!





さて、今週は【ヴィクトリアマイル】です!
このレースって荒れるイメージしか無いのは私だけでしょうか?


関係者や父がよく話題に出すレースが
2015年にストレートガールが勝ったレースです


3年前の事ですから私は専門学生でしたが、モニターの前で父が「ミナレットって誰だよ?!」と叫んでいたのが印象的で、その配当も凄かった!



3連単 20,705,810円



100円が約200万円に化けるレース
勝ち馬が5番人気のストレートガールだったのですが、2,3着のケイアイエレガントとミナレット…特にミナレットなんか最低人気での大駆け!




ピンクカメオのNHKマイルカップは「1~2番人気と最低人気から2頭を買えば当たりじゃん」と冷静に思ってたんですが、どちらかと言うとこちらのレースを当てる方が難解だったんじゃないでしょうか?




牝馬限定戦では今の時期特にこんな大波乱をよく目にします。



どうしてでしょう?



ご存知の方も多いかとは思いますが、立夏を過ぎたとは言え、馬産地では繁殖シーズンが最終段階を迎え、最後の賭けに出ている生産牧場もかなり多く見られます。



これがどう言う事を意味するかと言うと…



フケ(発情)



仕方ない事ですが、これは。。。(ノ◇≦。) 


牝馬がフケになるとどうしても競馬に集中出来ず、結果的に惨敗してしまうケースが多く、しかも見極めが難解となれば馬に「恋してる?」と聞くしかないのかも知れません



関係者もフケの兆候があれば、フケ止めの注射を打つなどして対策を講じますが、近年はあまり強い薬も使えないとの事で、気休め程度にしかならないのが現状らしいです



なので一般のファンがフケを見分けるのはもはや神業に近いモノがありますが、美歩から少しだけアドバイスをするなら以下の動作をしている牝馬には要注意!


1.パドックで尻尾をぐるぐる回している馬

2.厩務員さんに甘える仕草を見せてる馬

後は…私の口からは言い辛いのですが…
3.歩く時濡れた様な音がする馬


この3点が出るとフケになってる可能性が高いと思って間違いないです。


後は、新聞紙面の厩舎コメントをよく読む事です
1番知ってるのは担当厩務員さんですからね




ちょっと話題がヴィクトリアマイルから脇に逸れてしまいましたが、この時期の牝馬限定レースを狙って取るにはフケを見抜く事が最重要課題と言っても言い過ぎではありません。




それでは唐突ですが、今回美歩がヴィクトリアマイルで軸馬を発表したいと思います




ヴィクトリアM好の狙い馬
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





実はこの馬の休養理由って目の治療だったらしいんですが、治療中に言えないトラブルが発生したみたいで。前走時「復帰初戦はケンが妥当」と言われていた馬でしたが、そんな不安をよそに古馬相手の僅差の2着に好走しました。





絶対的な能力があってこその好走なのですが、万全ではなかった前走であの走りを見せられた上、今回は得意の東京コース…絶対的な軸馬にしない訳にはいきませんよね(・∀・)





ヴィクトリアマイルの買い目は無料メルマガで配信したいと思ってます!



時々『美歩のかなり馬い話し』として競馬や競走馬についてなんかを僭越ながら記載しますのでよかったらご登録下さいm(__)m



ヴィクトリアMの買い目をメルマガで無料配信


重賞の買い目を公開【無料メルマガ登録】





LINE@美歩
LINEのお友達登録よろしくね(・◇・)ゞ





美保は金曜日まで大井競馬場へ誘導馬の件で来てます。



そこで…



現場(競馬場)の裏話を聞いて特定の方へ配信させていただこうと言う企画を開催中です。



ただし
LINE@の会員様でナイター競馬が買える方限定!




金額も安価ですが、時間と登録の都合上、当日の15時までにご応募頂いた方のみ配信させて頂きます。




直接関係者から聞いた情報をオンタイムで受け取れるチャンスはないと思いますよ(o^∇^o)ノ



配信期間:5/11までの大井競馬期間中


情報料金:10,000円(1日辺り2,00円)



配信は情報レースによりますが2~3レース
お申込みは下記フォームからお願いします


お申込みはコチラから
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【美歩の競馬有料コース詳細】




ブログや配信に関するお問いわせは美歩までメール下さい

お問い合わせは美歩へメール


配信メールアドレス
mihonokeiba@gmail.com

上記アドレスを受信設定していただかないとメールが届かない場合がありますのでご注意下さい。


これからまだまだ激アツの裏情報がたくさん入って来ますので、今から週末が本当に楽しみです(*^^*)



美歩の想い
良くも悪くのも、競馬に人生変えるだけの力があります。その手助けに微力ながら美歩が携われたら最高です。


人生でチャンスは何度もありません!


考えるだけなら誰でも出来ます。踏み出す勇気がある人だけが勝者になれるんです


美歩(みほ)でした。







【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】




”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

----------------------

【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!



◆◆近走の ”大万馬券" お届け実績◆◆

4月29日(日)京都12R 高瀬川S

3連単 04-10-07

獲得金額 1,945,600円!

その他俺の競馬の的中実績はこちら!

----------------------



これだけの高配当を量産することが出来るのか?

全ての結果には「理由」がある!

儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは



・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用



この3つをMIXすることで、他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げることに成功。



これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」





圧倒的実績を誇る俺の競馬が今週も

「ヴィクトリアマイルの予想」を無料で公開することが決定!!!


■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る