今日は、第52回共同通信杯の予想と今週のエージェント情報の真意について書きたいと思います。



去年のこのレースはとても印象に強く残るレースでした(/TДT)/


各紙面は断然の1番人気ムーヴザワールド一色!

美歩も東京ならこの馬中心で間違いないと思い、馬連で勝負したのですが、結果は前走で負かしたスワーヴリチャードからまさかの返り討ち…


しかも馬連には絡まない3着(TдT)


前走の東京スポーツ賞3歳Sもハナ差だっただけに、この結果は予想の範疇だったとは言え、ちょっとショックでしたね(;_;)


今年は京都で大暴れしたグレイルが断トツの1番人気になりそうですが、今回は初の東京コース(左回り)と言う事もあって、差し脚云々より適正が試される一戦になりそうですね。


エージェント



過去10年を見てみると、この共同通信杯と言うのは上位人気馬が安定して好走する傾向にあって、1~3番人気馬の複勝率は全て6割!


しかも、上記人気馬が揃って複勝圏内をハズしたのは2008年だけ^^;


必ずと言っていいほど3番人気までの人気馬の内2頭はほとんど絡んで居るという事実!


波乱と言うか、穴馬としては5,6番人気馬が絡んでの万馬券決着ですね。


今回の裏情報馬は、ある厩舎の承認欲求を満たす為に鬼の仕上げをされ、ここを使って来た1勝馬を推奨したいと思います。


こちらから見れます⇒


恐らく最低人気に近いくらい人気にはならないと思いますが、もう1頭の情報ヤリ馬カブジバンガードを軸にするのかはまだ決めてませんが、当日の無料メルマガでは買い目を配信させていただきますのでご期待下さい。


重賞以外のメインレースの買い目も無料メルマガで書きますし、時々『美歩の馬い話し』として競馬や競走馬についてなんかを僭越ながら記載しますのでよかったらご登録下さいm(__)m



メインレースの買い目は無料メルマガで配信

重賞の買い目を公開【無料メルマガ登録】






エージェントLINE公開とゴールドコース的中例

メルマガでも公開しましたが、今週の激アツ裏情報の先駆けとして土曜日の情報をあるエージェントに聞いた時のLINEをここでも大公開します(・∀・)


激ヤリレースと言うのが、今週土曜日の京都【琵琶湖特別】と、小倉の【帆柱山特別】の2レース!


琵琶湖特別の方はちょっと訳ありで、ここ2走全力で走れなかった馬で、帆柱山特別はここ2走二桁着順の人気薄の激走と、人気馬の挫石による不安情報^^;


※背景はあまり気にしないで下さい
琵琶湖1




帆柱山特別


どうでしょう?
公開出来るギリギリを載せました^^;


しかも、このレースは上位人気必至と言われている馬の不安情報と激走穴馬の情報が混在するレースと言う事もあって、かなりの高配当が見込めそう…


この情報の1つはゴールドコースで配信する予定ですし、みなさんも完璧な買い目での馬券的中の快感を味わいたくないですか?


今週は3連休と言う事もあって、馬主間でもヤリ・ヤラズの情報が飛び交ってますので、この2レースの他にもかなり美味しい馬券の裏情報を大公開する予定です!


基本的にはメールで配信しますが、場合によってはこのLINEから送らせていただこうと思ってます。


土曜日のゴールドコース情報が3万馬券大的中!

(実際に配信したのがこの記事です)
<ゴールドコース情報レース>
京都 9R 稲荷特別 1番テリートーリアル…言わずと知れたモハメド殿下の所有馬ですが、この馬を見初めて購入を決めたのは…元パカパカファーム代表のハリー氏今回はデムーロに騎乗依頼するもお隣の馬に取られる形で「シンギュラリティニダケハマケラレナイノネェ」とかなり気合の入ったコメントでしたし、前走から騎乗している池添騎手も期待に応えなければメンツが保てないと言う人間事情ですが、ここは正直走り頃ですし、連は堅いと思ってます。

買い目:3連単1頭マルチ流し
1~2,4,6,9,10
<美歩の購入金額>
300円×60通り

結果はもちろん4→1→9→5→2と掲示板独占(^^)

京都9R掲示板


会員様からも的中報告一杯頂きました♪
 3連単マルチ流し(金額気になる)
京都9R



3連複流しでも十分でしたね
59035



こうなると俄然ヤル気が出来てきます!
応援していただける方の為に今週も万馬券をお届けしたいと思います(*^^*)




2月度有料コースの追加募集

2月の有料コースの募集を先週で締め切ってましたが、メルマガ会員様急増に伴って、ご要望も多くなりましたので、今週限定で再開しました(*^^*)

募集期間は2/9(金)15時までですのでご注意下さい!



<配信レース数>
1日に厳選裏情報の2~4レース
ゴールドコース会員様へは情報の中でも特に言えない極秘情報を最優先で配信

<配信時間>
当日の午前2時~9時

<買い目指示>
基本的には3連複ですが、馬単・馬連・3連単場合によってもあります。


[半年コースご入会特典]
半年コースにご入会頂いた方限定極秘情報を優先配信

今週のゴールド情報はすごく期待できますし、ちょっと普通じゃ言えない情報も提供させていただきます。


[南関関係者の購入馬券をフル転送]
LINE@で先週土日は地方(佐賀競馬)の裏情報を中心にお伝えしましたが、関係者しか知り得ない情報だったと言う事はご理解頂いたと思います。


関係者の中には悪い人もいて、買ってはいけない馬券を買っている人がいます。


私はその馬券の内容を実際に知っていて、結構回収率を上げてるのも確かなんですが…本当に今回はお試しと言うか、今現在LINEにご登録いただいてる方へ限定で「実際に関係者が買っている馬券を見たい」と言われる方へ提供させていただこうと思います。


タダじゃないですし、絶対儲かるって保証はありませんが、当然かなりいい精度ですが、今回の様にヒモ抜けと言うのが多い事もあって、私はそのまま乗っからずちょっとアレンジしてみるのも良いかもしれないって思います。

南関限定で1日1~2レースの配信

これを今月一杯配信させて頂きます。
料金はいつから初められても一律12,000円




↓↓ご希望の方はこちらまで↓↓

お問い合わせは美歩へメール


詳細を送らせて頂きます!
配信メールアドレス
mihonokeiba@gmail.com

上記アドレスを受信設定していただかないとメールが届かない場合がありますのでご注意下さい。


これからまだまだ激アツの裏情報がたくさん入って来ますので、今から週末が本当に楽しみです(*^^*)




LINEでもこんなちょっとした情報などを時々呟きますし、直前情報や当日情報なども配信しますのでよかったらお友達登録お願いします


LINE@美歩

LINEのお友達登録もよろしくね(・◇・)ゞ



水曜日(7日)のLINE配信内容
LINE情報

結果は見事断トツの1番人気馬が馬券圏外と言うファインプレー!

※切れてますが、推奨した気になる馬の9番が勝利してます☆彡




人生を取り戻せるチャンスはそうそう何度もありません!


レース終了後は美歩が言ってる意味が分かるかと思います。








【PR】現場主義!生の裏情報で回収率300%以上を叩くサイト
根拠ある極秘情報をなんと無料でお届け!
※今週の勝負R「フェブラリーS」の予想も無料でお届け!




皆さんこんにちは。PR担当の小牧と申します。
今回は桁違いの的中率と回収率で回収率300%超えを達成している
「馬生」を紹介します。


----------------------
アベレージにして4レース中1レースで
高配当を的中してしているサイトです。
それだけ的中すれば回収率が跳ね上がるのも当然といった所です。

先日の配当は…なんと!


■中山03R:3歳新馬

3連複 10-12-06

 522万7850円!


その他馬生の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕も先週無料情報を試してみたのですが驚きました。
たくさん勝たせて頂いて、もう先週は豪遊でしたよ。笑


なぜこれだけの実績を出すことが出来るのか?
気になって調査したのですが納得のサービスでした。

このサイトの武器は・・・

【ナマの極秘情報】なんです。
  • 生情報だからこそどこよりも速く情報を入手し提供できる
  • 各メディアの注目箇所でも間違えた情報を見極める
  • 騎手の乗り替わり情報、移動でのコンディションなど



まさに生でしか聞けない情報を入手できる
これだけ強力な生の情報があればそりゃ、穴馬もバンバン好走するってわけです。

今の時代、情報は色んな所から入手できますが

本物の正しい情報というのは一握りなんです!

当サイトではその正しい情報を見極め、
提供しているからこそ
これだけの高配当をコンスタントに的中できるんです。


■以下、実際に無料情報で儲けているお客様の声になります。






更に、冒頭でも書いた通りなのですが
今週の勝負レースは
なんと重賞レースの

【フェブラリーS】みたいです!


この極秘情報を・・・もちろん無料 
提供してくれるみたいなのでもう待ちきれません。笑


皆さんもこのチャンス、必ずものにして下さい!

※無料登録はメールアドレスの簡単登録のみ。
⇒ 無料でフェブラリーSの極秘情報を受け取る