ども!美歩です。
これをご覧になっているって事は、、、

あけましておめでとう?なのですかね?(笑)



改めて


謹賀新年あけましておめでとうございます(・∀・)


2018年から本格的にブログを開始ししますので、これからよろしくお願いします


さてさて、今日から新年の競馬が始まります
そこで、南関の関係者に色々聞いた情報を元に幾つかレースを予想してみたいと思います。



ガキ使
今夜はガキ使観ながらブログ書いてます♪




第11回川崎競馬1日目

 2R 3歳4組
ここは道営1勝馬のビービーアモーレが抜けた1番人気に推されそうですが、そう簡単ではありません。

確かに今年(2017年)の2歳レベルは日本で一番高いと生産者の間でも噂になるほどの高レベルなのですが、大井意外の南関に入った時は要注意!

一番の問題は左右周りが逆だって事で、川崎の第1コーナーで外に張ってしまう危険性をはらんでいます。転入初戦の船橋はスパイラルコースの恩恵を受けて上手に回れたのですが、それでも勝ち馬から0.5秒差の3着で、かなり不安はあります。

追切も見てきました。確かにスピードはある馬なのですが、どうも少しだけ走り方がぎこちなく見えました。

道営のレースを見ても、徐々にメンバーが薄くなった時に「順番」が来て勝てた感が否めず、これが南関で即通用するか、少なくとも美歩は疑いの目で見らずにはいられません。


そこでこのレースで軸馬に抜擢したいのは
2番コンジキノボス
前走は…あまり言えない理由での惨敗でしたが、関係者に聞いたところ不安もかなり解消した上、好枠を貰ってかなりアツいらしいです。

ビービーアモーレとの2頭軸で買うのがセオリーですが、美歩的にはこのヤリ馬コンジキノボスから下記の買い目で勝負してみたいと思ってます。

川崎2Rの買い目
3連複2頭軸流し
2,6~5,7,9(3点)

コレを本線

3連単1頭軸マルチ流し2~5,7,9(18点)
を抑えて参考買い目とさせて貰います。


今回は川崎のレースを新春サービスとして、上記を含め全部で4レース大予想してます。

11R迎春盃
参考買い目は3連複2頭流し
◎、5番~1,6,8,9(4点)
メインレースの軸馬は人気ブログランキングに記載してます!

◎はここへ記載⇒



ここはちょっと大穴なので購入は控え目にしますが、展開一つでは十分勝ち負け可能な馬だと聞いてます!


残りのレースは9Rと10R
こちらの買い目は【無料メルマガ】に書きますのでお楽しみに!

9Rと10Rの買い目を無料公開【無料メルマガ登録】


推奨理由なんかは書ける時と書けない時がありますので、その辺りはご了承下さい


みなさんの応援あってのブログですから、ランキングクリックも、どうか一つしくお願いします。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



お問い合わせは美歩へメール


それではお正月競馬初日で一緒に儲かりましょう(*´∀`*)